「診る健康から創る健康へ」KKCはみなさまの積極的な健康づくりを応援いたします。

ごあんない

KKCウエルネス神戸健診クリニック移転リニューアル内観写真1 KKCウエルネス神戸健診クリニックは、神戸の町並みに溶け込む空間で、自分自身の健康とゆっくり向き合い、 こころのゆとりをお持ちいただけるよう配慮し、内装は落ち着いた木目を基調で、検査コーナー毎に特徴を設けております。

KKCウエルネス神戸健診クリニック移転リニューアル内観写真2 X線待合は、異国の雰囲気を取り入れたトリコロールカラーの椅子を設置、CT検査室は、検査室とは思えないような明るい空間が広がっており、 お客様に緊張感から解放され、穏やかに過ごしていただけるようにデザインいたしました。

KKCウエルネス神戸健診クリニック移転リニューアル内観写真3 設備は、低線量マルチスライスCT撮影装置をはじめ、新開発の「スーパーCCDハニカム」を搭載した胃部内視鏡装置など、最新鋭の機器を導入いたしました。 室内はバリアフリーとなっており、全てのお客様に優しいユニバーサルデザイン設計となっております。

KKCウエルネス神戸健診クリニック移転リニューアル内観写真4 レディースゾーンは、プライバシーに配慮し、安心して検査をお受けいただけるよう、ゆったりと広くとっております。 待合椅子も温かみのあるデザインを採用し高級感を演出いたしました。

KKCウエルネス神戸健診クリニック移転リニューアル内観写真5 また、ドック健診を受診していただくお客様には、ペーパーレスで地球環境に配慮したタブレットを採用し、画面を見ながらタッチパネル方式にて問診を簡単に入力していただけます。 ご家族、職場のお仲間やご友人同士等、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

お知らせ/更新情報