企業情報

採用情報

採用担当者からみなさまへ

みなさんこんにちは。このたびは、KKCにアクセスいただきありがとうございます。「本当に自分を生かせる仕事」「やりがいのもてる仕事」とは何か?KKCでは健康診断業務を通して、産業労働者や学生児童、生徒等の疾病の早期発見を行ってきました。そしていま、「健康」というものに対する社会的ニーズが、従来の考え方である健康維持を一歩進め、疾病を未然に防ぐ「一次予防」へと移ったことで、 KKCの事業内容も大きく変化し、「積極的な健康増進・健康創造」といった観点から、様々な健康管理事業に取り組んでいます。

これからの21世紀は人々が健康に暮らし、快適に働けるため、更に積極的な“健康づくり”、“環境づくり”を支援することが社会全体のウェルネスに結びつくと、KKCは考えています。健康管理事業を通じて、お客様と常に感動を共有し、お客様に感謝し、お客様から感謝され、過去の慣習にとらわれず、時代変化に挑戦し、機敏に対応し行動できるみなさんをお待ちしています。

募集職種

採用に関するお問い合わせ

〒520-0812 滋賀県大津市木下町10番10号 一般財団法人 近畿健康管理センター
Tel:077-525-3233 / 総務部採用担当
*提供いただいた個人情報は、お問合せの返信及び採用選考に利用させていただきますのでご了承ください。
ご応募の際は、左記同意書をプリントアウトし、ご署名いただき、
他の応募書類とともにご提出下さい。