KKCヘルスクラウドサービスMIRAI+(ミライプラス)

Q&A (よくあるお問い合わせ)

利用通知書に記載されているログインIDを入力しているが
「ログインIDまたはパスワードが違います。再入力してください。」 とエラーメッセージが表示される
アクセス情報が誤っている可能性があります。
「KKCヘルスクラウドサービスMIRAI+利用通知書」記載のアクセスコードをご準備いただき、下記方法でご確認をお願いします。
※ご登録いただいているメールアドレス宛に届いたメール本文記載のURLからでもアクセスできます。
■ログインページへのアクセス方法
  1. ①MIRAI+専用ページにアクセスする。(https://www.zai-kkc.or.jp/miraiplus/
  2. ②下部にある「健診結果:MIRAI+アクセスページ」のアイコンをクリックする。
  3. ③アクセスコードを入力いただき、"MIRAI+ログインページへ"をクリックする。
  4. ④ご自身のログイン情報でアクセスする。
保存したブックマークやお気に入りからアクセスしたが、エラーとなりアクセス出来ない
ログイン後の画面を保存(ブックマーク・お気に入りなど)されている場合、正しいURLに接続できない場合があります。
URLを保存(ブックマーク・お気に入りなど)される場合は、ログイン前の画面(ログインID、パスワードの入力画面)を保存ください。
ログインIDにメールアドレスは利用できますか?
ログインIDにメールアドレスを利用することはできません。
ログインIDは「KKCヘルスクラウドサービスMIRAI+利用通知書」に記載のログインIDから変更することはできません。
認証コードが届かない
「認証コードを送信」をクリックいただいた際に、下記画像のポップアップは表示されておりますでしょうか。
ポップアップ(成功)
ポップアップが表示されない場合、ご利用いただいているブラウザが対応していない可能性があります。
ご利用いただいているブラウザが下記のいずれかに含まれているかご確認をお願いします。
■動作確認済みブラウザ:
Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Mozilla Firefox
※いずれの場合でも、最新バージョンをご利用ください。
パスワード変更画面で「更新」ボタンを押しても画面が動かない
対応していないブラウザをご利用いただいている場合、ボタンを押しても画面が反応しないことがあります。
ご利用いただいているブラウザが下記のいずれかに含まれているかご確認をお願いします。
■動作確認済みブラウザ:
Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Mozilla Firefox
※いずれの場合でも、最新バージョンをご利用ください。
「アカウントがロックされています」と表示される
パスワードを5回以上間違えた場合アカウントにロックがかかります。
ロックについては発生してから30分後に自動的に解除されるため、
解除をお待ちいただき、再度ご確認をよろしくお願いします。
ログインIDを忘れてしまった
ログインIDについては、ご自身で確認することができます。
確認方法の手順については、下記マニュアルをご参照ください。
変更したパスワードを忘れてしまった
登録されているパスワードについてはお答えすることができません。
ご本人様自身でパスワードの再設定をお願いします。
再設定の方法については、下記マニュアルをご参照ください。
メールアドレスを変更したい
メールアドレスの変更方法については、下記マニュアルをご参照ください。
健診結果はどこから見れますか?
ログイン後の画面から「スマート健康経営」をクリックいただき、認証画面を進んでいただくことで閲覧することができます。
ログイン後の画面から「スマート健康経営」をクリック